SSブログ

千畳敷へ行ってきました!【南紀白浜の旅】 [和歌山]

スポンサードリンク
南紀白浜の旅
天気も最高のこの日『千畳敷』へ行きました。
景色も最高でした!
早めの時間に行きましたがGWだったので観光客がすでに沢山いました。
IMG_1167.JPG

IMG_1164.JPG


魚だか恐竜だかの顔みたいな岩発見!
IMG_1166.JPG

千畳敷の岩の面々には彫り込んだ落書きが沢山書いてあしました。
内容は人の名前など色々な内容がなど様々な落書きが!
自分達も記念に落書きでも!と思ったけど『落書き禁止』の表示がそこら辺にあるため断念しました。

いや~しかし青い海に雲ひとつない青空で気持ちがよかった~!




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。