SSブログ

本栖湖レークサイドキャンプ場へ行ってきた!【富士五湖周辺キャンプ場】 [キャンプ]

スポンサードリンク
本栖湖レークサイドキャンプ場は景色もキレイでオススメのキャンプ場

この日は土曜日、
とりあえず予約もしないで本栖湖レークサイドキャンプ場へおとずれたが、
すでにキャンプ客はいっぱいでした。

ちょうど湖に一番近いスペースが空いていたので、そこへ車を乗りあげテントをはることに

DSC01061.jpg

テント張り終了!
IMG_0764.jpg



今夜のメニューはカレーライス!
小学生のころを思い出すな~

カレー作りは彼女におまかせ!
僕ははんごうでご飯を作ります

小学生以来のハンゴウ炊飯で上手くたけない(涙)

結局、ゴハンはおかゆみたいに柔らかくなってしまいました()[がく~(落胆した顔)]

DSC01056.jpg


彼女の作ったカレーは大成功!
DSC01055.jpg


夜は花火をやりました!
楽しかった~

DSC01058.jpg

DSC01057.jpg


次の日の朝の天気が良く景色も良く空気がうまい!




本栖湖レークサイドキャンプ場 オススメですよ!

テント・タープ施設料(一張・一泊)1,100円
駐車料(一台・一泊)1,100円

詳細はこちら








キャンプ場探しに便利なサイトはこちら

日本初のキャンプ場予約サイト【J-outdoor】












スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。