SSブログ

山中湖の水陸両用車『KABA』に乗ってきました! [山梨県]

スポンサードリンク

9月の三連休に山梨県富士五湖の1つ山中湖で水陸両用車バス『KABA』へ乗りました!
IMG_2046.jpg


テレビで紹介されてあのローラも乗ったと言うことで
かなりの人気で事前予約しないと乗れないようなので、彼女が予約をしてくれて乗りました。

なんと席は一番前のいい席fでとても楽しめました!

この日は少し雲が多く本来、天気が良ければ大きくキレイな富士山が見えるのですが、今回は良く見えませんでした。

しかし水陸両用車に乗って山中湖の周辺の景色を見て貴重な体験でした!

山中湖へ行くようなら是非ともオススメです!

山中湖のKABAへ乗るには詳しい場所はコチラ
⇒山中湖の水陸両用車KABA(楽天 旅ノート)


水陸両用車KABAが湖にツッコみ水しぶきが凄い瞬間です!



乗車券ゲット
(事前予約した方がよさそうです)
IMG_2045.jpg


KABAへ乗り込むぞ!
IMG_2044.jpg


富士山はてっぺんが少し見えるけど雲が多くねイマイチ!
IMG_2055.jpg





スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。