SSブログ

本栖湖キャンプ場へいった!夕食は麻婆茄子! [キャンプ]

スポンサードリンク

富士五湖の1つ本栖湖の近くにある本栖湖キャンプ場へいきました。

キャンプシーズンも終わりに近い9月でしたが、11時ころ到着したときは、
もうキャンプ客はけっこういました。

湖畔ではないですが広々とした森の中って感じで良い空気です!

テント人張り3000円です

IMG_1981.jpg

IMG_1980.jpg

キャンプツーリングのライダー達もいました
IMG_2007.jpg

IMG_2011.jpg


シャワー室もあるよ
300円
IMG_2005.jpg


こちらはバンガロー
IMG_2006.jpg


早速、テントを張り、とりあえず周辺観光へ
『鳴沢氷穴』『富士の樹海』などを楽しみました!
IMG_2017.jpg


夕方は本栖湖へ散歩
IMG_1999.jpg


こちらは本栖湖遊覧船もぐらん
IMG_1975.jpg


そして夕食作り
メニューは麻婆茄子とポトフ
IMG_1979.jpg

新しく買ったコールマンのコンロです!オススメ
IMG_1983.jpg



彼女が調理をしてくれます
IMG_1982.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1995.jpg


そして僕は飯ごう炊飯!
IMG_1985.jpg


そして完成です!
麻婆茄子とポトフは美味かった~
ご飯は焦げてしまった!失敗だ~!
でも外で食べるのは気持ちがイイ!
IMG_1998.jpg


朝の本栖湖は9月なのに寒かった!
IMG_2016.jpg

朝ごはんはハムエッグだよ~
IMG_2009.jpg


本栖湖キャンプ場の詳しいアクセスはこちら
⇒本栖湖キャンプ場の場所(楽天 旅ノート)














スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。