SSブログ

ディズニーランドでミッキーの絵を書いた!ディズニー・ドローイングクラス [ディズニー]

スポンサードリンク
ディズニー・ドローイングクラス
ミッキーの絵を書いたよ~!

ディズニーキャラクターの絵が書ける「ディズニー・ドローイング・クラス」は
受付をしてそのクラスに申し込まないと絵を描くことは出来ません。

希望の時間帯やクラスがあるなら先にいかないと受付が終了してしまいますよ!

なので朝一で予約してきました!
IMG_2395.jpg


予約時間になり教室へ
IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg



教室はこんな感じ!
なんか子供達が多くてちょっと恥ずかしいなぁ~
IMG_2412.jpg

IMG_2411.jpg


さあ、先生に教わりながら書き出します!キンチョーする…
IMG_2404.jpg



完成です!
IMG_2406.jpg


こちらは彼女のミッキー
IMG_2408.jpg


こちらは先生の書いたミッキーです!上手いなぁ~
比べてどうでしょうか?
まあまあかな(笑)
IMG_2410.jpg



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。