SSブログ

アニメ進撃の巨人動画まとめて無料視聴!1日中1話から最終話まで観た! [テレビ番組]

スポンサードリンク

1日中アニメの進撃の巨人観ちゃいました!

この日は暇だったので前から観たかった
アニメ進撃の巨人を見ようかと
レンタルビデオ店にいきましたが、
全部貸し出し中になっていてガッカリでした。

YouTubeでも途切れ途切れでアップロード
されてましたが、全話は見られない(+_+)

ネットサーフィンをしてるうちに
ビデオオンデマンドのU-NEXTで見れるって
サイトを発見しました!
ユーネクストで見逃したTV番組が見られる

僕もU-NEXTで『進撃の巨人』を1日中
1話~25話まで一気見しました~
かなり時間かかったけど面白かった!

原作は走り読みしたことがあるので
原作の12巻までの内容はしっているので
あらためてみると、

このキャラがここでこんな発言をしている!
とかけっこう怖かったり

アニメで見る巨人の動きがすごかったりして
オカマ走りの巨人が出てきたり
アニメの進撃の巨人もかなり面白かった!

無料期間が16日間あったので
むかし人気だったドラマ『白夜行』も配信されていたので
見てまた引きこもってしまった!


PPV作品は別料金がかかけど500円分だけ無料で
観られるので
福山雅治の『真夏の方程式』みちゃいました!

しかしこれは危険ですね~
見たいビデオが多くて引きこもってしまいます(笑)



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。