SSブログ

とれとれ市場でお土産探し&海鮮料理【南紀白浜の旅】 [和歌山]

スポンサードリンク
とれとれ市場到着!
中はとても広く、白浜土産もたくさん揃っているので、お土産探しはここがお勧め!
駐車場も広くかなりの台数おけます。
今日の夕飯は新鮮な市場の海鮮料理にしました!

IMG_1192.jpg


ボリョームたっぷりの天丼
IMG_1194.jpg


新鮮で美味かった!ねぎとろ丼
IMG_1196.jpg

近くには、まるいドーム型の宿泊施設が沢山集まったとれとれヴィレッジがあります!
こちらに宿泊したかったのですが、ゴールデンウイーク中の旅だったので、わりと早めに予約しようと電話したが空きは無く断念しました!
お泊まり予約はお早目に!


とれとれ市場
和歌山県白浜町堅田2521






とれとれヴィレッジの詳細はこちら
とれとれヴィレッジ(旧:南紀白浜ガーデンハウス)




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。