SSブログ

念願のアドベンチャーワールドへ!パンダは笹を食べてばかり! [アドベンチャーワールド]

スポンサードリンク
【南紀白浜の旅】二日目は大人気の『アドベンチャーワールド』へ行きました。

パンダで有名なアドベンチャーワールド!ほかにも放し飼いの動物を専用車や列車型のケニア号に乗り見物できるサファリワールド・海のパフォーマンスが楽しめるマリーンワールド・小動物と遊べるエンジョイワールドのほか、ジェットコースターや大観覧車のあるプレイゾーンなどがあり、1日で回り切れないほどのボリュームがあり、大人から子供まで楽しめるテーマパークです!

注目のパンダはアドベンチャーワールドには計5頭います!
見れる場所は2か所あり、「パンダラブ」に永明(エイメイ)(雄)、双子の海浜(カイヒン)(雄)と陽浜(ヨウヒン)(雌)の3頭がいました。
もう一か所は「ブリーディングセンター」に良浜(ラウヒン)(雌)と昨年8月に生まれた優浜(ユウヒン)(雌)がいます!




開園前の7時半ごろから凄い混雑!
IMG_1197.jpg


とりあえずパンダ見たさで、パンダラブへ
ムシャムシャひたすら笹を食べ続けている
IMG_1198.jpg



ケニア号に乗りサファリゾーンへ
ケニア号は1周約25分ぐらいです!
IMG_1199.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1208.jpg




イルカのショーも凄かった!
IMG_1222.jpg

IMG_1221.jpg



お昼はトラのハンバーグ!
ガイドブックではパンダだったけど、この日はトラだよ!
IMG_1223.jpg

IMG_1229.jpg



食後はウォーキングサファリで散歩!
1周1時間ぐらいで周れます。
キリンを触ったぞ!デカイ!
IMG_1231.jpg

IMG_1234.jpg



ペンギンもいるぞ!
IMG_1237.jpg

IMG_1238.jpg



この日は暑かった!パンダアイスが美味しい!
IMG_1240.jpg



パンダの写真もたくさん撮りました!
パンダは1日のうちの大半は寝てるか笹を食べているようなので歩いている姿も見れて楽しかった!
IMG_1245.jpg

IMG_1252.jpg

IMG_1226.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1225.jpg

それにしてもパンダは、ず~と笹を食べている印象でした。
パンダのフンは、ほぼそのまま笹が出ていいましたね(笑)
笹は栄養分の吸収がわるいらしく、栄養が少ししか取れないので、パンダは寝てるか笹を食べている時間がな多いらしです!

アドベンチャーワールドはホント楽しかった~!




アドベンチャーワールド 
〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地 


入園券 
大人4,000円(1DAY)
中 人 (高校・中学生)〈12歳~17歳〉 3,200円
小 人(小学生・幼児) 〈4歳~11歳) 2,400円

 

駐車料金 
普通車1,000円 
二輪200円


⇒アドベンチャーワールドの場所(楽天 旅ノート)




























スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。