SSブログ

静岡県伊東市城ヶ崎海岸 吊り橋 [伊豆]

スポンサードリンク
伊豆ドライブ!今度は伊東市城ヶ崎海岸 へ行きました。

朝一で北川温泉 黒根岩風呂へ入りさっぱりした後、
伊豆の有名観光地のひとつ城ケ崎海岸へ吊り橋をわたりにGO!
国道135号線から「城ケ崎入り口」の案内のところを入ります。
そのまま行くと駐車場の案内があるので有料駐車場へ停めました!吊り橋までは徒歩20分ほどあるきました。
後でわかったのですが、途中で灯台の方への案内があるので、そちらへ行けば駐車場があります。そちらに駐車すれば吊り橋まですぐですので、車は灯台近くの駐車場へ停めて下さい!



城ヶ崎海岸の海の吊り橋は、長さ48m、高さ23mで、橋の上からの眺めは最高です。
IMG_1507.jpg

IMG_1508.jpg


ここはサスペンスに出できそううなところだな~
灯台が見えるぞ!
IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg


灯台へ登ろう!
この灯台は吊り橋とセットの観光ポイントで、無料で一番上の展望台まで入れます。ぜひ登ってみましょう。中々の絶景です。
IMG_1515.jpg



灯台の中は意外と涼しいです。冷房がきいていました。
IMG_1517.jpg



灯台からの眺めも最高です!青空に青い海!
IMG_1516.jpg



IMG_1520.jpg


とにかく伊豆が絶景のポイントが満載です!
この日は天気も良く、本当に気持ちが良かった!










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。