SSブログ

東京スカイツリー当日は朝早く行けば待ち時間少ないよ!スカイツリーへ行ってきました! [東京]

スポンサードリンク
念願の東京スカイツリーへ行ってきました!
DSC01225.jpg

10月の3連休の中日ってことで、予約がいっぱいで
当日券を求めて並ぶことに!

チケットカウンターは4階の入口フロアにあるので
そこへ並ぶつもりがエレベーターの位置がわからず迷ってウロウロ
親切なおじさんが声をかけてくれて案内してくれました!

僕たちは朝7時くらいに行きましたが、
この時間帯にいけば土日祝でも
わりと人は多くないようですね!
でも、もう並んでいる人たちいました。
IMG_2113.jpg

待ち時間は1時間もないくらいで入れました!
さあ、いよいよ展望デッキへ
エレベーターに乗り込みます
エレベーターの中はこんなきれいでした!
IMG_2234.jpg


そしてエレベーターが開いた
IMG_2123.jpg


350メートル
凄い!高い!感動!
IMG_2125.jpg


スカイツリーもハロウィン使用です
DSC01206.jpg

スカイソフト食べました
スカイツリーからの眺めを見ながら食べるソフトクリーム格別です!
IMG_2135.jpg

スカイツリーのキャラクター
ソラカラちゃんのバイザーがもらえるぞ
IMG_2138.jpg

お子様にプレゼント
IMG_2137.jpg


東京時空ナビ。展望デッキからの眺望を52型モニターを横に3台つなげて表示している
タッチパネルが面白いぞ


昼から夜へ!
昼間にスカイツリーへいったので夜景もみれて嬉しいな




そして地上450mの空中散歩
展望回廊へ
IMG_2131.jpg

展望回廊のチケットは展望デッキフロア350でしか購入できない。
エレベーターの待ち時間は50分でした
IMG_2139.jpg


うわ~高い
東京ドームが小っちゃいな~
DSC01214.jpg


お!スカイツリーの影だ
IMG_2147.jpg

ガラス床
下がガラスになっていて下が見えるぞ!
DSC01218.jpg


最高地点ソラカラポイント
DSC01213.jpg

451.2mの最高到達点にあるソラカラポイントに着くと,このような合わせ鏡を使った場所がありますよ!
面白いので記念撮影!
IMG_2152.jpg

IMG_2237.jpg

ここは回廊のスタート地点で最終地点から空越しに記念写真サービスをしているようでした!
IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg

いろんなところからスカイツリーを撮影
DSC01228.jpg

DSC01224.jpg

DSC01223.jpg


夜のスカイツリーも綺麗だ!
DSC01233.jpg

DSC01234.jpg


4階のスカイアリーナのところで大道芸やってました
これ、マジ凄かった!
DSC01221.jpg

スカイツリー楽しかった!
ありがとうスカイツリー!

そしてソラマチへ


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。