SSブログ

2013大道芸ワールドカップin静岡へ行ってきました!動画あり [静岡県]

スポンサードリンク
10月31日から5日間にわたってやっていた
2013大道芸ワールドカップin静岡へ行ってきました。
毎年大人気のこのイベント!
とにかく人が多かったです!

今年はなんと2日間行きました!
沢山の大道芸を観れて楽しかった~!

それでは素晴らしいパフォーマンス をみせてくれた
一流の大道芸人達を紹介しましょう!



彼らは「桔梗ブラザーズ」
ディアボロやボールを使ったジャグリングなど
実の兄弟ならではの息の合った芸を見せてくれました!
中でも2人で行うジャグリングは凄いというしかないほど感動しました!
ナイトパフォーマンスを観たので光るジャグリングが綺麗でした!
最後はなんと11本に挑戦して大成功!
正に世界トップレベルの芸でした!凄い
IMG_2255.jpg





彼はサンキュー手塚
かつてのワールドチャンピオン!
毎年楽しみにしている一人です.
毎年その年の流行ものの芸を取り入れてくれるから面白い!
今回は、まずは滝川クリステルのオモテナシから始まり、
半沢直キーのコメディを披露しました!
今回も笑わせてもたいました!
IMG_2299.jpg

IMG_2314.jpg



矢部亮
ディアボロアーティスト!
彼はジャグリングの世界大会で2度金賞を取るな
世界トップレベルの実力者!
今回はディアボロ5個を披露する!
IMG_2322.jpg





マグマヌス
シーソーのようなのを使ったアクロバット!
そして日本語で陽気な笑いを誘いながら展開していきます!


IMG_2319.jpg



デュオ ポスペロフ
なんと目隠しをして行われる
スリル満点のパフォーマンスです!
DSC01268.jpg

DSC01256.jpg





ソルエラ カンパニー
女性2人のデュオ!
どんどん登っていくのは腕の力がいるだろうな~
キレイでした!
IMG_2296.jpg

IMG_2286.jpg



しょぎょーむじょーブラザーズ
この二人はUSJの元ダンサー!
ブレイクダンスも凄いが彼らのユーモアある展開が面白い!
去年も見たが、さらに技に磨きがかかっていました!
DSC01242.jpg

DSC01248.jpg



Naoto
世界大会で2度チャンピオンに輝くヨーヨーアーチスト!
回転してヨーヨーをやったり、カッコよかった!
IMG_2275.jpg

IMG_2273.jpg


素晴らしいパフォーマンスばかりでした!
来年も楽しみだな~!

なお、
大道芸ワールドカップin静岡2013 各賞は、次の通り決定しました。
チャンピオン/ベロ ノック (USA )
シルバー賞/エロイーズ&ウィリアム (フランス&USA /)
ブロンズ賞/デュオ ポスペロフ (ウクライナ / エアリアル)
審査員特別賞/マリオ&シャロン ベロウセク (チェコ )


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。