SSブログ

トイストーリーマニア乗った~!ファストパス もムチャ並んでいる! [ディズニー]

スポンサードリンク


IMG_2370.jpg

2013年11月22日
東京ディズニーシーへ行ってきました!
クリスマスのイベントも始まって、
すっかりクリスマスムードのシーです!

今回は絶対乗りたかったのが『トイストーリーマニア』です。
前回は朝一でファストパスを取りに行ったけど
終了してしまった苦い経験があったので
今回は朝7時ころから開園を並んで待ちました!

開園するとダッシュでファストパスを取りに行った!
それでも、もうけっこう並んでいる~
なんとかファストパスゲットしました!

僕らがファストパスをゲットした後に
ファストパス待の列を見たら凄い並んでいました。
平日だからといって甘く見てはいけないです。
早くから並んで良かったです!



時間になり念願の『トイストーリーマニア』へ
中はトイ・ストーリーの世界だ!
IMG_2360.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2367.jpg



さあ、いよいよ乗るぞ~
トイストーリーマニア は3Dのシューティングのアトラクションです!
楽しみだ!
IMG_2362.jpg

これは本当に面白い!
大人も子供も楽しめる!

なかなか当てるのが手こずって
点数があまりいかなかった~(^_^;)
IMG_2366.jpg


夜はこんな感じでキレイになってました!
DSC01275.jpg


スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。