SSブログ

ディズニーランドのトムソーヤ島を探検だー! [ディズニー]

スポンサードリンク

11月23日(土)にクリスマスのイベントも始まった
ディズニーランドへ行ってきました!

この日は土曜ってこともあり激混みのディズニーランド!
人気アトラクションは2時間待ちとかで大変でした!

比較的の空いていたトムソーヤ島へ行くことにしました。
トムソーヤに関しては昔、世界名作劇場の『トムソーヤの冒険』で
見たくらいですが、あのアニメは面白くて毎週見ていました!
だからトムソーヤ島は楽しみです。



僕はトムソーヤ島へ行くのは初めてだったけど
ディズニーランド常連の彼女もトムソーヤ島は初ってことで
二人でワクワクしながらトムソーヤのいかだへ乗り込みます!
待ち時間はほとんど無く乗れました。
IMG_2381.jpg


いかだでトムソーヤ島の地図を渡されます!
さあ冒険だ~!
IMG_2382.jpg

いろいろなところがあるぞ!
IMG_2383.jpg


トムソーヤのツリーハウス
中からの眺めがいいぞ!
世界名作劇場のアニメでは
ハックが住んでいまいたね!
IMG_2386.jpg


つり橋もあるぞ!
IMG_2387.jpg

こちらは、タル橋
IMG_2389.jpg


キャッスルロックの上から
蒸気船マークトウェイン号が見えた!
乗客に手を振っったら返してくれました!
IMG_2388.jpg


インディアン・キャンプ
テントの中も見れるぞ!
IMG_2392.jpg


他にも
インジャンジョーの洞窟もあり
かなり楽しめるトムソーヤ島です!

トムソーヤ島のは隠れミッキーもいるよなので
探してみるのも面白そうですね!



スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。