SSブログ

ディズニーの ミニーオーミニー見てきました! [ディズニー]

スポンサードリンク
ミッキーやミニー、ドナルド達とステージと客席にいる皆さんが一体となる
楽しいショータイム!

なんとか前のほうで見たいので1時間まえから並びました!
ミニーオーミニーの待ち時間は長かったけど、
席は前列から2番めの良席でみることができました!
ミッキーとミニーを間近で見れる!


ラテンのリズムに乗ってダンサー達とミニーが踊る素晴らしいショーでした!
DSC01317.jpg


観客を3チームに分けて踊るショーがマジ楽しい!
僕達はドナルドチームではじけました!
IMG_2429.jpg


ミニーがいろんな衣装で登場して可愛かった!
IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2430.jpg


ミッキーも登場だ!
IMG_2440.jpg


ミニーオーミニーのダンサー達の笑顔で楽しく踊る姿に
心が癒されもした!
ありがとう!ミニーオーミニー!
また見に行きたいです!


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。