SSブログ

清里 清泉寮のソフトクリームを食べた!これ美味い~ [食べた]

スポンサードリンク

IMG_2642.jpg

ソフトクリームが大好きな僕はソフトクリームがで有名な
清里の「清泉寮」のソフトクリームを食べにいきました!

この日は小海リエックスへスノボーへ行った帰りに
清泉寮の近くを通ったので、あの美味いソフトクリームを
食べてくなってしまい行ってしまいました!

夏場に行ったときは行列ができていたけど
さすがに冬は空いていました!

ジャージー牛乳の濃厚な味は他では味わうことができない
貴重な味です!350円
IMG_2643.jpg

この日は地面は凍り付いてしまうほど寒い日でしたが
やっぱり美味いです!
過去食べたソフトクリームランク ナンバー1ソフトクリームです!
近場に来たら是非立ち寄ってみて下さい!

間違いなし最高に美味しい!!


⇒清泉寮の場所(楽天旅ノート)




スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。