SSブログ

ハッピーダッフィー(チィコレート味)可愛くて美味しい! [ディズニー]

スポンサードリンク

IMG_2380.jpg

東京ディズニーシー行きました!

クリスマスシーズンのディズニーシーは
本当に楽しい雰囲気でいいっすね~!

そして食べたかったのがダッフィーの形をし
「ハッピーダッフィー(チィコレート味)」
を食べました!
今はチョコレート味のようですね!


IMG_2377.jpg
ダッフィーと並べてみました!カ・ワ・イ・イ
これは食べるのがもったいないな~


IMG_2379.jpg
生地は凄いモチモチ感があって旨すぎる!



値段は420円で価格はちょっと高くないかなぁ?!
って感じだけど
旨いからシーへ行ったら是非、食べてね~
ダイエット中なんでカロリー気になったけど…(笑)

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。