SSブログ

2013 ディズニーシーのクリスマスショー!ショー後のコンドラは最高だった! [ディズニー]

スポンサードリンク

クリスマスシーズンがやって来ましたね!
今年もあと1ヶ月!思い出作りに東京ディズニーシーへ行きました!

この時期の東京ディズニーシーはショーも楽しいし
巨大なツリーもあり、夜のイルミネーションも綺麗で
ウキウキします!
夢の国ですね!
IMG_2357.jpg


トイストーリーマニアは激混みだけど面白かった!
大人も子供も楽しめます!
IMG_2370.jpg


ハッピーダッフィーとダッフィーを並べてみました!
これ旨いっすよ~
IMG_2377.jpg


ダッフィーのショーをやる店の前に
ダッフィーのツリーがありました!
IMG_2359.jpg

あ!ダッフィー雪だるま!
IMG_2358.jpg


クリスマスシーズンの夜
巨大ツリーが綺麗だな~
DSC01277.jpg



ディズニーシー クリスマス 2013 ショー
「カラー・オブ・クリスマス」
これは必見!




クリスマスの夜のショー
カラー・オブ・クリスマスが終了した後,
50分待ちで「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に
乗りました!
ショー終了後もツリーを目の前で見れます!
これは、本当にキレイでした!
DSC01279.jpg


願い事がかなう橋があるよ!


スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。